シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
私はまったく今まで、高校生野球に興味ありませんでした。
でも今年は、生まれ故郷八戸の光星学院が、決勝までいったということで、見てみようかな、と思い、午前中に行われた決勝を見ました。

結果は惨敗でした。とても実力の差がありました。でも、選手たちもときおり笑顔で、真剣で最後まで諦めない、ハートを感じました。決勝にいけたことでも誇らしいと思いました。

日大三高、すごいですね~体が高校生レベルではない、と思いました。そうとう、トレーニングしたのでしょうね。高校生野球とプロの野球選手の違いは、お尻が大きい!というのが一番に印象にあるのですが、、筋力がすごいんですね(足も)。でも彼らは体格的には近いものがありました。その筋力の差もあるかな、と思いました。

やっぱり、毎日の積み重ね。強いから、勝つんですね。勝利の女神が見えたような、そんな試合でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/870-a5dd2b63

