シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
慣れない携帯からの更新です

今私達夫婦は元気してます

民間賃貸の応急仮設住宅に住む事ができたので、ひと安心です

ますます人に感謝して生きねばバチがあたるなー、という気持ちです

引っ越しでバタバタして、テレビもねーパソコンも使えねー、状態であります


いろいろと心境の変化などありまして、それはゆっくりパソコンでアップしたいなー

月々の料金が安いらしくWIMAXでネットにつなげようかとしています

繋がったら…

快適なネット生活光より快適ではないですが

コメント

TV ワンセグでOK!
ご無沙汰です!

こちらも、TVは、震災で壊れたので、それ以来、DVDプレイヤーとワンセグが一体になったもので。これで、十分。メーカー品でなくても、ワンセグ機能に優劣はないそうです。充電で2時間見れるし。金額も、8千円~2万円ぐらい。必要な情報は入ってきます。今は、TVは主流でないからね。いよいよ、携帯の時代でっせ!(笑)ブログ復活V!です。
Re: TV ワンセグでOK!
コメント返し、遅れてごめんなさい(´・ω・`)

やっと、ソフトバンクのホワイトBBをはじめたのですが、この連休中調子が悪く、モデムを取り替えてもらうところです。ADSLでも昔のように遅くは無いです(・∀・)

TVは、結局、あったらあったで見ています(・´з`・)液晶だから、しわがよく見えてびっくりです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/861-623cf05d

