シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
resize0005.jpg

皆さんご無沙汰しております。
お元気ですか?
自宅が被災したので、旦那さんの実家にいます。

3.11、私は車も無事だったので実家に帰ろうと思えば帰れましたが、携帯もつながらない状況で旦那さんが多賀城のソニー工場にいたので、多賀城文化センターで2晩過ごすことになりました。

写真は避難所から4キロ離れた、多賀城の石油コンビナートの火災です。匂いもすごく、灰もかぶっていましたが、そんなこと気にしている状況ではありませんでした。

3日目の朝、やっと旦那と会えたので、すぐに実家へ。

resize0006.jpg

これは、その晩の停電中の夕食です。ろうそく1本でも気持ちがあたたかくなり、天国だと思いました。

私は不幸中の幸い、ダメージも最小限だと思います。これから、次の住まいを見つけることだけです。

今日は、久しぶりに化粧をして美容院へ行きました。やっぱり女性はおしゃれ、ファッションやメイク、が大事!と思いました。元気が出てきます\(^o^)/もちろん、節約もしますよ(*^_^*)


コメント

No title
NEGIちゃん おひさしぶりです。
ご主人お友達と共にご無事と分かって ほんとに安心いたしました。
色々 たいへんな思いをされたことでしょう。。。
元気におしゃれを再開されたって すてきなことですねv-344



Re: No title
コスモスさん、こんにちは!v-291ありがとうございますv-278

今回はいろいろなことがめまぐるしく、起こりました。でもこうして元気でいられるのは、いろいろな人に守られて、とても幸せだと思っています。応急仮設住宅にも入れることになったので、ネットもできるようになったら、またいろいろブログに書きたいと思いますv-342
(今は、ネットカフェより更新中です)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/859-abf01a1d

