シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     
101003 (4)
写真は、ハンバーグhachiにて。デザートセット。豆ときなこのパウンドケーキ、プリン、ハーブとシャンパンのシャーベット、どれもお店手作りの自然派でうれしかったです

今日は会う人みんな、優しく感じる、良い一日でした。 
山形治療院へ母と行き、かなり大満足でした。母くらいの年代の方は、折り返し地点で、体のメンテナンスをしてまた再スタート!だということで、この機会に自分にあったメンテナンス方法を取り入れてもらいたいです

101003.jpg

今日は、急遽お知らせがきて、いろは横丁のサブリナ祭りへ。初めてのこころみで、おもしろいな~と思いました。協賛店のみですが、はしごしやすいしくみになっています。お店の回転がよくなったり、普段入れないお店にも気軽に入れると思います。今回は協賛店少なめでも楽しめたので、さらに次回にも期待です!!
次回の情報が入ったら、周りの人にお知らせしたいです。

二代目さんにて。メニューがいろいろ変わっていました。サブリナのメニューとして、ハムカツとハイボールセット。あと、ごはんものが食べたくて、ねばねば丼を。ねばねばのものは体にいいし、美味しかったです!!

101003 (6)

貧血ぎみの私に、プルーンをいただきました
あとおみやげも!
ありがとうございます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/811-f7d37d09

