シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
100621 (6)
母とランチ。泉区の、ハンジュマク(韓国のサウナ、風呂などあります。)にある、韓国料理屋さん。お酒も美味しそうなのですが、夕方からビール祭りを控えているので、キンパ(韓国の海苔巻き)で我慢。

100621 (7)
母は、日替わりセット。うどんがさっぱりしておいしい。

日曜日は父の日で、二人の父に、靴下、こーあんの美味しいパン(特にクリームパン)、恵比寿をプレゼント。
最近ゴルフをしている?と聞くと、一昨日行ったとか。目を合わせてくれません。母に聞くと、父はゴルフが嫌いだとか。嫌いじゃ、一緒に行こう!とは言えないな~と、ゴルフセットのおねだりは難しくなりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/759-37ea7dfb

