シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     
100530 (5)
ぴららさんに、編んでいた物を納品しました。
麻のバッグは、お好みのサイズで作ります。あとは、気の向くままにつくる予定です。

100530.jpg
アンダリア糸のカラフルな色で、小物を作ると面白いかな。とかごを作ってみました。
レーヨンは土に返る素材で、環境に良いものなので、ガーデニングやペットのお散歩バッグなどにもいいですね!

100530 (6)
帽子は色々作りたいので、ディスプレイの方法も考え中。とりあえず、一番いい位置におかせていただきました(笑)

右の方は、H先生の生徒さん作成の、スワロフスキーの小物も置かせていただいています。
ちょうど、生徒さんのIさんが、かわいいくまのストラップを納品に来ていました。

きてぃちゃんも、作れないか聞いてみると、楽しい!といって張り切っていました。ご当地きてぃちゃんを頼みました。Yちゃん、Nちゃん、にプレゼント予定

100530 (7)

素敵なキャンデイの飾り。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/742-d2eae184

