シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
最近仕事が速く終わるので、5時からの再放送の水戸黄門にはまっています。

再放送でドラマなどにはまることってありますよね♪

由美かおるさんは相変わらず、かわいい(^ω^)&かっこいい!!(入浴シーンあり)

話も少しだけ、複雑になっているので、ワンパターンなかんじはありません。

水戸黄門はやはりあの人でなければ!というのがありましたが、ちょっとアンニュイで目がくりっとした水戸黄門もいいな~と思います。(石坂浩二さん、70近いのに若く見えます)

すけさん、かくさんもかっこいい(´∀`)

あまり歴史に詳しくないですが、楽しめるので好きです。(・∀・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/689-dead53e3

