シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
人間は一日にすごい数の考え事をしてるそうですね。
私も、なぜか、いろいろ考えてしまうたちですが、最近は、ささっとメモしています。仕事中もです!(すみません(´∀`))

そうすると、だいたい、今したいこと、を考えています。編み物のことや、掃除のこと、今晩の御飯など料理のこと。他いろいろ。。。

そして、今どれだけしたいことがあって、一日、どれだけしかできないか、わかってきます。メモをすることで安心するのか、同じことを考えなくてすみます。(私の場合(´∀`))

結構、休日の朝はテレビ見ながらぼーーーーっと過ごすこと(なってしまう)が多く、こういう時間とか見つけて、このメモを見てやってこうと思いました。

やらなければいけないこと、やりたいこと、私もいっぱいありますが、時間はみんなに平等に与えられています。
時間が早く感じる、とか、遅く感じる、とかあります。そういうのもうまく使っていければいいな、と思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/687-8db0f62e

