シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
090124.jpg

090124 (1)

090124 (2)

今日は仙台市の宮町というところにある、ミルクココアさんのアトリエに行ってきました。

天然石のワイヤーアートのアクセサリーや、樹脂粘土のスイーツのストラップなど、かわいいお店でした。

ワイヤーアートや樹脂粘土アクセサリーの、先生もしていたり、展示会などにも参加されています。

お値段もリーズナブルです。

他にも、写真家や画家さん、古い着物のお直しのお店、などなど、いろいろなジャンルのアーティストさんがいる場所です。共通の展示会の場もありました。


ミルクココアさんも、本業をしながらなので、作業が追いつかず泊り込みのこともあるとか、なんだか、楽しそう~私もやってみたい。。

ワイヤーアートも教えているそうです。興味のある方、ミルクココアさんのブログから、ご連絡くださいませ

コメント

negiちゃん こんばんはv-22

すてきなものいっぱいのお店ですねv-238

negiちゃんの ガーデンクリスタルも 個性的ですてき
またヘンプの編みひももよいですねv-266

cosmosさん、コメントありがとうございます♪
cosmosさん、こんばんわv-237

ワイヤーアートとクレイアートのミルクココアさん、すごいなーといつも関心させられます。お値段もリーズナブルで、私と同じ、石好きの方で、見ていてあきません。

お菓子もリアルでおいしそうでした。お邪魔した時は、ニスを塗って乾かしているところで、作業の様子も見れて楽しいです。

私のガーデンクリスタル、っていうんですね(・∀・)
見ていると小さい庭みたいで楽しいです。

cosmosさんも、ヘンプがお好きなんですよね☆
ヘンプ(麻)は、パワーストーンの浄化にもよいそうなので、いろいろ作って行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/681-ebe87050

