シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     
091011.jpg

今日はとってもいい天気。でも風がふくと肌寒く、強めでした。

091011 (2)

8時から9時までに参加者は受付を済ませて、開会式&体操をします。(ちょっとゆるゆるなかんじ、がいいかも)
今年は過去最高5366人の参加。マラソンブームですね。

私は女子10キロに参加。11時スタートなのですが、30分前にはグラウンドに並びます。
そして、スタートラインに着くまでに人の多さで時間がかかり、女子、急いでーなんて言われながら、いつの間にか、スタート!!

でも、すごいのが、ゼッケンにトルソータグというのが各自ついていて、確実にタイムをはかってくれるのです。そして、ゴール、の時は、ピッと音が聞こえましたので、確実にタイムを計ってもらったようです。今年は、1時間8分2秒、282位でした。とにかく、完走できて、良かったです★

とにかくアップダウンが激しく、のぼり坂はホントにがっくりペースが落ち、くだりでなんとか挽回し、の繰り返し。もう少し、上り坂に強くなろうと思いました。運動会みたいで楽しかったので、来年も参加したいです♪

091015.jpg


091011 (1)


マラソン会場でも、牡蠣汁、Tシャツ、やまや協賛でドリンクがもらえます。
少し歩いたところの、高栄水産(松島かき生産直売、漁師直売)というところで、牡蠣、つぶ、ホタテ、を焼いてもらいました。美味しいし、お安いですよ~♪

コメント

すごいね
10キロ完走おめでとうございます!

タイムもいいですね!!

すごい参加人数なのですね!!

松島の海の幸
食べたいなあ♪

お楽しみ様でした
Re: すごいね
途中4キロ地点で横っパラが痛くなってしまい、かなり抜かれました。30分前に食べたバナナが原因でしょうか(´・ω・`)5キロ地点の給水所で回復v-353しましたv-363

とにかく、完走できてよかったです。v-291

いろいろ感じることがあってまた、楽しかったです★今度お会いしたとき、お話しましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/621-b1cc3ea9

