シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
鞍馬山に行きたい!とネットで調べていたら、おもしろいサイトを発見したので、よかったら見てください。
こちらです。

http://www.ishiki-level.com/up1.htm

なるほど~意識レベルって考えると、わかりやすいかも。

やっぱり塩っていいのですね。掃除に使うという話も聞きますし、EMにプラスしてみよう。どの塩も意識レベルは同じくらい高いそうです。無理して高いのを買うことはないですね!
高校生の時、やせるために塩で体をマッサージしている!という友人がいて、真似してやってみたら、痛くてしみるし大変でした。でも、EMと一緒に入れるだけでもよさそうですね!

そして、お酒好きの私に朗報でした。酔っ払う前にやめる、長い時間のみ続けない。とのことです。
意識レベルががっくり下がってしまうとのこと!犯罪を犯してしまった人なんかは、6~8時間も飲み続けていたそうです。たいてい飲み会も7時くらいから始まり、11時過ぎには帰るのでちょうどいいですね。

そして、周りの人にされてしまう態度なども、自分の意識レベルの見直しにもいいそうです。

コメント

No title
ねぎちゃんこんにちは♪
秋も本格的になってきましたね。
連休はどのようにお過ごしでしょう。。

さて 意識レベルのサイト 仙台イベントにご縁を繋いでくださったゆりあさんも たまたま最近取り上げていらっしゃいました♪

http://paltyyuria.exblog.jp/11936914/

シンクロですね(^^)
鞍馬山 楽しんできてくださいね。
貴船に続く道すがら 木のかたちが ものすごくアート(^^;)です♪
私にもいろんな思い出がつまっている場所です☆彡
cosmosさん、こんにちは!
cosmosさん、コメントとお知らせくださって、ありがとうございます。
楽しい、びっくり!でした~(・∀・)
意識レベルのお話にも、シンクロニシティーのことがありました。
さっそく!でした。

この話を知ってから、少しすっきりしてきた気がします。

そして、ゆりあさんのお話にも共感です。

本も読んでみようと思います。鞍馬山、木の形がアートっていうところにますます惹かれます。
楽しみです★
ご来訪ありがとうございます
negiさん、こんにちは!
昨日は私のブログにコメントをありがとうございます♪
素敵なシンクロニシティに、感動&感謝デス!!
記事をご紹介下さったcosmosさんも、ありがとうございます♪

cosmosさんの真似っこをして、これから
「ねぎちゃん」と呼ばせていただいても宜しいでしょうか?

鞍馬山に参拝されるのですね~(^-^)
京都は大学入学以来、10年近く暮らした思い出深い場所です。
鞍馬山には何度も参りましたが、当時の私にとっては
何となく恐れ多い幽玄な雰囲気を感じる、うっそうとした山でした。

いつか、みんな一緒にお参りできるといいですね!
そう書いていると何だか実現しそうな気がしてきました。ワクワク。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします☆
ゆりあさん、こんにちは★
ゆりあさんも鞍馬山に行かれているのですね!私はどう感じるのか、楽しみです。

(・∀・)ねぎちゃんで、よろしくお願いします♪

鞍馬山是非、ご一緒できるといいですね!ありがとうございます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/601-2f774fdf

