シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
090614 (5)

錦町公園のドイツビール祭りへ。
すごーい人。。。
お知り合いにも何人か会いました。

大好評で、年2回になったようです。
ドイツ人の生演奏ですごい盛り上がり。席を立ったり、肩車したり、輪になってぐるぐる回ったり、体育会系の人たちが多い飲みでした。
H先生とマダムたち、現地でばったり会った友達と楽しく幸せなひとときでした。
仙台はまだ涼しく、ビールで冷えひえでしたが、半そでやタンクトップの元気な人もいました。

090614 (3)

ご一緒したマダムのお知り合いが出るということで、行ってきました。
立町のアカサカビルにある、サテンドールというお店。
音楽はよくわからない私も、演奏も歌もレベル高いなーと思いました。
関西出身のおもしろバンドでした。
マダムたちは盛り上げ方もうまくて、勉強になりました。
090614 (2)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/550-92c8a5cb

