シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     
09059 (4)

七時ころから歩いて、塩釜神社へ。今日も10名の参加で、楽しい夜の散歩でした。今日は赤い月でした。
じっくりと月をみて、すっきりしてから、はっちさんから、観音レイキを頂きました。ありがとうございます。

09059 (3)

09059.jpg

09059 (1)

塩釜神社の内側にいた、鹿(神のつかい)の首には、Mちゃんが作る剪紙の模様になっていて、本人もびっくり!でした。おもしろいですね~
ライトアップされていて、目に入りましたが、昼間に来たときは気づきませんでした。

素敵な笛の音と、蛙の鳴き声、録音したいくらい、きれいな声でした。

09059 (2)

またまたオーブがたくさん写って、自然の豊かさを感じます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/524-db8ffe21

