シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
090430.jpg

バッグ3つ、帽子2つ、コースター4つ、グラスホルダー4つ、をcocoroさんに納品してきました。
よくがんばった

090430 (3)

いろいろアーティストの方々、いらっしゃっていて、にぎわっていました。(まだ準備中ですが。)

皮製品の小物もたくさん届いていました。
パワーストーンとの組み合わせで、とてもかわいいです!

090430 (1)

みんなで盛り上がっているところ、覗いてみると、蛇が脱皮した後でした。なんとなく面白いので、とっちゃいました。植物を利用して脱皮している賢い蛇です。

090430 (2)

画家の方から、お名刺いただきました。
昇り竜の素敵な絵を明日から出品するということで、楽しみ。
その他の絵も少し見せていただき、ファンタジーでサイケデリックなかんじ。(?)

岩沼のご自宅がアトリエになっているとのことで、是非見にきてね。といわれたので、行ってみたいです。

岩沼市志賀字長坂54 11:00~17:00 不定休

★シュールリアリスティック★サイケデリカ
 ファンタスティック★マジカルペインティング★
画家 薬師丸 郁夫 さん ネーミングが、惹かれますね

オーガニックコーヒー、タンポポコーヒー、玄米ごはん、季節のお菓子、など
ヘンプ小物もお取り扱いしています。

コメント

NO TITLE
楽しそうなイベントですね♪
あみあみもたくさん出来たんですね~!!
大きいのから小さいのまで、すごいです☆
岩沼の方の絵が素敵♪でも場所が分からないな。。。
今度調べてみます(*^∀^*)
サイケデリックで素敵な画家さん
ゆにこさん、コメントありがとうございますv-10

青麻神社にある品は、絵のコピーや写真です。
それでも、すごいパワーを感じますが、絵を直接見に、うちから少し距離はありますが、近いうち行くつもりです。

40年油絵を描き続けているそうです。独学で。好きなことは続けるといい、とパートナーの方がおっしゃっていました。

ご本人にはまだお会いしていないので、楽しみです。

お電話してから行くといいそうです。公開していいかわからないので、携帯にメールいたします~v-214

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/512-745c6755

