シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
090313.jpg

もっと食べたけど、写真はこれだけです

今日もマクロ日、母を連れて行ってきました。。。母は『サラダがぱりぱりしておいしい!
薄味だけど、慣れてくるね。
ひなのだと、次の日からだの調子がいいけど、今日は、まだわかんないね。』と言ってました。。

母は食べるのがとても遅いのですが、私はそれに合わせて食べた方が体に良いような気がしました。

とうふ料理が多いですね。今日のデザートはチョコケーキでした。かめばかむほど、おいしくなるケーキでした。

おなかいっぱいなのに、(くいののこらないように。。。)とおとなりの席から聞こえてきて、そうだね、なんてまた、いろいろもってきていました。

今日も、11時半に行きましたが、平日なのに1時間待ち(ムサシで時間をつぶして)ほとんど女性客です。男性は2名ほど。
いろんな種類をたくさん食べたい!というのは、女性ならではですね~不思議!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/467-5ca8ac36

