シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     

     
今日は、モイスティーヌのお祭り、9月8日の、打ち合わせをしてきました。

フリーマーケット、と呼んでいたのですが、、古着やら、使い古しのものではなく、手作りのもの、新品のもの、なので、セレクトショップと呼び名が変わりました。

草木染め、けしごむはんこ、アフリカのアクセサリー、花のアレンジメント、洋服、トールペイント、編み物、etc・・・

打ち合わせのとき、それぞれ、持ち寄ったのですが、皆さん、本格的なので、すでに欲しいものがありました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なので、とても、楽しく盛り上がりそうです。

その他、イベント、くじや、ヨーヨーなど、お子様も楽しめるようですよ!

場所:泉中央 ゼビオ近く
時間:9月8日 1部 11:00~15:00 2部 17:00~20:00
       

お祭りにつきものの、焼きそばや、ビールなどなど、盛りだくさん、それも、かなり、お安いです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
       

コメント

史上最強自動アフィリエイトツール
SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/45-a4025efa

