シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
090211 (2)


090211 (1)
箱も手作り♪

去年暮れくらいから、蓮の花の写真か絵を飾りたいな~と思っていたら、はっちさんの娘さんが作った、剪紙がお店に、いろいろ飾られはじめたので、
これで、作ってもらおう!とピン!ときて、

蓮の花がたくさん、ピンクのイメージで、お願いしますね。と簡単に伝えただけの注文に、こんなに早く、しかも寝ずに6時間も、一気に作り上げてくださって、感動しました。

やはり作る方の感性に頼った方が、いいな、なんて思います。

木の根っこや、水の流れる感じ、私は思いつきませんからね。

蓮の花って、写真に撮ると、葉っぱの緑が多くなるので、こんなのが良かったのです。
短い言葉でよく、察してくれたと思い、娘さんのセンスに感激しました。

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/435-3617e9ac

