シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     

     
081119 (1)

一軒目は私が癒される、ヴィトリーヌさんへ。ヤドリギの実にちょうちょがとまっているかわいいアクセサリー、を眺め、おいしい無添加マスカットワイン。バルサミコ酢12年もの、をいただき、この店を教えてくれた、H先生へおみやげを買って、
贅沢気分で、お値段は良心的です。みなさん、ご予約して、いってみてくださいませ


081119 (2)

そしてSちゃん御用達、同じくいろは横丁の「二代目」。。。
2階に通されましたら、なんだか、なつかしい雰囲気。仙台たんすがおいてあり、注文するときは、太鼓をならして呼ぶ。
なんだか木の感じが好きだし和風好きだし。さすが!Sちゃん!

若いだんなさんが作る、焼き鳥、奥さんが作るおでん、とってもおいしく、Sちゃんいちおし!いも料理もとってもグーこれは家庭でも作りたいな~~と思いました。

ご一緒したMさんから、クースー(古酒)を頂き、酔っ払いました~~
とても楽しいひとときでした。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/360-dd0b8447

