シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
081025 (2)
081025 (1)


今日はエルパーク仙台に、ベストセラー作家の喜多川泰さんがいらっしゃっって、お話&本の販売とサイン会がありました。

読書普及協会というNPO団体が主催です。

ちょこっとお手伝いをして、お話を聞いて、本を2冊購入。サインもいただきました。

読んでみたい方はいってくださいね。お貸しします~

私は読書の時間を寝る前の10分から20分くらいにしていますが、寝る前の時間が楽しみになるくらい、続きが気になる本でした。

私は、賢者の書、福に憑かれた男、はまだ読んでいないので、読んでみたらおすすめしまーす!

講演会を聞いた人だけのひみつの言葉なんですが、想像力=創造力です。

081025.jpg

喜多川さんは、お若いですが、お子さんがふたりもいて、塾の経営もされていますが、普段高校生を相手にしているので、気さくなお兄さんという印象でした。

お話を聞きに来たみなさんは喜多川さんの本を読んだことある方が多いせいか、会場はあたたかい雰囲気でした。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/353-b441e087

