シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
081017 (2)

音符、鍵盤、アクリルたわしの、試作。はっちさんに使ってもらいます。
色々カラフルに作っていきます。

081017 (3)
081017 (4)
081017 (5)
081017 (1)
081017.jpg

太さも色も違う毛糸を、2本取りして7号鉤針で編んだ、(2~4号の糸)すかし編み、ストール&ひざかけ
ですが、大きさまちまち、小さいものもあります。
お子様用にもいいかも。

使い方はアイデア次第!というアバウトなかんじです。。。

私は、ごちゃごちゃした小物入れの目隠しに使うとか、ちょっとした棚にしくとか、いいかな、と思ったのですが、皆さんの案を聞きたいな~という考えもあります。

うちにある大量の在庫を使ってしまおう、という、気持ちから、ちょっとサイズがいろいろになっています~


11月、はっちさんのお店で手作り展示・販売&マクロビの先生でもある、七ヶ浜でシエスタというお店をやっていらっしゃる方のフットケア、リンパマッサージなど、企画していただいたので、それに向けてたくさん作りたいと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/348-aa98f05d

