シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
080816_145520.jpg


今日はシャンベールで心理学の交流分析の講座があり、12時から20時までという、
とても内容の濃い授業でした。

そして、また出会いに感謝です。

cocoroさん、皆さんありがとうございます。

また自分のやるべき方向性がはっきりしてきて、今日は、参加してよかったです。Tちゃんも、ありがとう。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

カノンママ先生は、ひとつでも心に残ってくれればと言っていましたが、たくさん残りましたよ。

cocoroさんのブログはこちら

自分がどんな思考によって喜び悲しむかわかったら
さらに幸福はやってきて、そして苦しみは拭うことができるでしょう。

感動です。

コメント

今日は・・・
交流分析の講座にご一緒させていただきありがとうございました!
私もいろいろ作ったり、石を集めたりすることが大好きなので、もっともっといろいろなお話が出来ればなと思いました♪

また、お逢いできる日を楽しみにしています!

ではでは~☆
コメントありがとうございます☆
交流分析の講座はとてもよかったですね。また、第二回と続くとうれしいなあ~~

Hiromi.Kさん、私もお話色々聞きたいですv-10

またお会いできる日を楽しみにしていますv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/304-a4d8b0a0

