シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
土曜日の夏至の日は青麻神社で、香音天さんのライブでした。

CDを車で聞いていたりして、いいなー癒されるなーと思っていたのですが、生で聞いたら、贅沢なライブで、
私が好きなのは、香音さんの、石笛、アルファー波の上のシータ波がでる、という高音で、知らずに聞いていたときも何か、他の笛と違うと感じるくらい。

甲斐いつろうさんのジャンベもとってもいい!天才だな!と思いました。シンセサイザーや木魚や他にもたくさん、何種類もの音の出るものをつかっています。
自分なりにセットして、なんだか、とっても楽しそうに演奏してらっしゃるので、楽しさが移って踊りたかったくらいです。

すっかり、大好きになりました。家でも音楽かけよう~と思います。

香音天さんの、CDを購入し、サインをもらいにいったら、あたらしいステージのはじまりですね!
と言われ、どきっとしました。
そうです。そのとおり!

080628 (6)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/258-113079e0

