シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
昨日はとてもよい日でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日、森遊さんに行って、霊気(レイキ)アチューメント(伝授)をしてもらいました。

れいきというと、おどろおどろしいかんじがする方もいるかもしれませんが、宇宙エネルギーのことです。
日本が発祥でしたが、戦争などで、その時受け入れられるチャンスがなかったようです。外国にわたり、1990年ころ、逆輸入されるかたちで、日本でも知られてきています。
外国では500万人、日本で10万人といわれていますが、気功と違って、厳しい鍛錬が必要ないので、これからもっと受け入れられていくと思います。

レイキは基本的に手をあててしますが、肉体だけでなく、精神、遠隔でもできます。



自分のエゴを満足させるためでなく、自分の本質をより磨くためにレイキはあります。~『癒しの手』 望月俊孝 参照~



うちに帰ってから、
部屋に植物をおきたくなりました。(・∀・)
子供のころから集めていた、パワーストーン(くずですが)を洗いました。
レイキの先生がやっている、アロマや、ヒーリング音楽、レメディー、ハーブティーも取り入れてみたいです。

好転反応は、眠くなったり、人により色々だといわれました。私の場合はとにかく水分が欲しく、喉からからというわけではないのですが、お茶がおいしいです。普段まずくてのまない青汁までがぶがぶ飲んでいます。昨日は夕方帰ってから、3リットル、朝起きてから、お昼の今まで、2リットル近く飲んでます。トイレも10回以上行ってます。普段、1日1リットルも飲まないので、健康にいいな~と喜んでおります。感謝!感謝!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nrkn66.blog78.fc2.com/tb.php/104-2fec2800

