シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
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今日はSさんと、お茶のみ。

毎度おなじみラーメン屋さんの金華の出前をとり、私はえび飯、Sさんはえびらーめん

えびが香ばしく揚げてあって、癖になる味。ヤングコーンもたまに食べたくなる!

久々にがっつり系だったので、胃がパンパンに。(・´з`・)でも、とってもおいしかった!

Sさんは、普段マハロの海洋深層水を飲んでいて、食事も軽めなので、とても身軽でアクティブ。血液もさらさら、常にデトックスしている、という印象で、たま~にこういうヘビーなものを食べても大丈夫なんですね(^ω^)

私も食べ物には気を使っても、水までは、だったので、マハロ飲むようにしようかな~(・∀・)マハロは、あの、おいしいケーキ屋さん、フレーズでも使っています。どこかのレストランでも使っているようです。

そして、モデルや特にアスリートが好んで飲んでいるということで、運動する人にはぴったりですね!

お風呂に入るとき、暑めの湯に半身浴し、口をゆすいだあと、マハロの塩をひとつまみ、そしてマハロ水を飲んで、さらに半身浴、デトックス効果が倍増で、毒素が抜けていく~~のだそうです。この方法を1ヶ月続けて、5キロの減量に成功した人もいるとか。(`・ω・´)

今回の震災でも、マハロ水が被災地に配られ、大反響だったため、今回一部義援金にして、ほぼ半額の大セール中です!!
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Yちゃんのお子様、Nちゃんからプレゼント!
前にあげた、ご当地キティちゃんのお返しだそうです

もう、小学生でこういうのも作れるんだね、すごいね!

健康に気をつけて。と、アベンチュリンと、クラック水晶です。ありがとう

     
トレーシーに加えて、タヒチアンダンス。さらに、

またまた、気になるエクササイズを取り入れることに。

TV番組で紹介されていた、レディガガのトレーナー、ハーレイ・パスタナックの腕筋トレ。

一日20回だけでいい、1ヶ月で効果あり。というものです。



     
体温上げ健康法 (角川SSCムック)体温上げ健康法 (角川SSCムック)
(2011/01/31)
齋藤 真嗣

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シンプルに生きる
質の良い、食事、運動、睡眠、に気をつけることで、体温上げ生活を送り、冷え性も改善してやせ体質になりスリムになる!

この本は、筋肉を作るレシピ、免疫力アップレシピ、抗酸化レシピ、抗ストレスレシピも載っていて、ためになりました

私は特に冷え性がひどいので、今年はあらゆることをして、徹底的に直したい!と思っています。

筋肉作りのために、トレーシーのDVDを週4~6回、1ヶ月続いています。もともと何もしてないので、少し筋肉をかんじるようになったかな?というくらいでまだまだです

食事は体を温める食べ物を積極的にとって、ビールなど体を冷やす食べ物を減らして、と出来る範囲でやっています。

飲み物はしょうが紅茶、と代謝アップのハーブティーです。

睡眠はすぐに寝られるし、時間もたっぷり、特に問題ない、と思います。

なぜ、冷え性になったかなと考えてみると、暖房に頼りすぎていた、毎晩ビールを飲みすぎていた、運動もたま~に走るくらいで、筋トレなし。など、思い当たるふしが多くあります。

暖房にたよらず、まめに動く、温かいものを飲むなどする、ビールは1本まで、つまみは塩辛いもので体を温める。冷える食べ物には、温める食べ物をプラスしたり、調理法を変える。筋トレをする。などして、改善していきたいです。

今日も午前中は体がやや冷えていたので、家スパ(バスソルトで半身浴、2回)しました。手足が温まっていてだいぶ違います。

岩盤浴やマッサージに行くより、お手軽でリラックスできま~す!

     
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