シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2007/11«2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
     

     
071230.jpg


短め、オーバル、色はオレンジです。細かいラメがたくさん、大きい六角形のラメも入れてもらい、黄色い薔薇を3Dアートしてもらいました。
久々に派手です

     
071230 (1)


らくだの魔きりです。
森遊カフェで忘年会があったとき、いただきました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
他に太陽の魔きりもあるそうです。
風鈴のような音です。また、癒しアイテムが増えました。

     
071229.jpg


森遊カフェにきれいな青い薔薇が飾ってあったので、聞いたところ、Aさんという方が、薔薇用のインクを吸わせて作ったらしいのです。
今日は車で1時間のところから、森遊カフェまで持ってきてもらいました。
1ヶ月は持つそうなのでこれから楽しみです。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

     
071224.jpg


モントンの簡単手作りケーキ。
時間がかからず、おいしいのでグーです。


071224 (1)



071224 (2)



ピザも作りました。あと、蒸かしたじゃがいも(たらこ&マヨつけて)、サラダ、とりのからあげ、ちょっと、食べすぎです。

     
久々にみて、また笑いすぎて腹が苦しいです。

言葉にできない


こちらは、みんなで手品~私だけかと思ったら、みんなできたので、ぜひやってみてください
やってみよう!


     
今日はさらにパワーアップしてきました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

     
071212.jpg


8日、森遊さんでオーラ撮影などがあったので、行ってきました。
今まで3回オーラを撮影してもらいましたが、3回とも緑でした。
今回はすっかり紫一色でした。自分では変わった気はしないのですが、最近レイキをはじめたり、関心事が変わってきているかもしれません。


071212 (1)


レイキヒーリングマッサージというのをしてもらい、(全身マッサージでとても気持ちよいです。)オーラは緑に変わりました。これは一時的で普段は基本は紫だろう、ということです。

チャクラが少し低いところもあるので、運動しましょう、といわれました。

     
昨日はモイスのクリスマスパーティーで、120名くらい集まっていました。BiViの4階のイオンヤさんです。

http://www.e-bivi.com/sendai/floor_4f.html

ピザがとても美味しいです。
空クジ無しの抽選会があり、私はモイスの旅行セットが欲しいなと思っていましたが、、、、、

とても楽しい一日でした。

     
071207.jpg


友達から、おすすめされた、ワインです。
ボジョレーヌーボー解禁のときに発売される、ボジョレーよりお安くなかなか美味しいと、評判で毎年売り切れるそうです。

     
071205.jpg


アロマって、高いと思っていたら、1800円でした。
レモングラスという、香りにしました。ハーブティーでもお気に入りだからです。

20071205222535.jpg


アロマキャンドルはすすがでるかな、と思ったので、電気で暖めて香りがでるタイプにしました。これも、1680円で、初心者なので、ほっとしました。

20071205222525.jpg


クリスマスパーティー用に、指輪が欲しかったのでパワーストーンで作りました。ローズクオーツと、なんとかです。

071205.2.jpg


旦那さんにプレゼント。
青トラメ(ブルータイガーアイ)に、オニキス6こです。
魔よけ、直観力、健康運・・・などです。

     
071202.jpg


たこ、はりねずみ、フリル型、フルーツ型です。
いつでもすぐ掃除できるように、いろいろなところに置いておけるといいなーと思って作っています。それぞれ何度か作って、完成させようと思います。

     
071201.jpg

琥珀をイメージして、蝶を特別書いてもらいました。H先生ありがとうございます
琥珀色、がなかったので、作ってもらい、ゴールドラメを少々つけてもらいました。

20071201161323.jpg

足は、私の好きなパワーストーンのラピスラズリをイメージして、色も作ってもらい、ゴールドラメをラピスっぱく、つけてもらいました。
Nさん、いろいろ注文を聞いてもらい、ありがとうございます。

