シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2007/05«2007/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
     

     
 ふちあみが少し凝っていて、時間がかかりました。

07624-2.jpg


07624-1.jpg


     
はつか大根
07617-3.png

大葉
07617-2.png

パセリ
07617-1.png


初めてなので、よくわかりませんが、順調です。

     
070609-1.png

 
初挑戦です。今日は、風が強いので、家の中です。

     
最近小物ばかりです。
070609-2.png


 昨年夏、リネンで、ボレロなど作った時あまった糸で、編んでみました。糸は、LINNETというお店です。

 リネン糸カラーミックス フラックスブロッサム  
フラックスの花をイメージして3色をカラーミックスした、染め糸です。

     
 ピザのちらしが入ってくるたび、ピザを作らなきゃと思い出します。
 07602-2.png

 一枚目
70602-4.png

 二枚目
70602-5.png

 二枚目はカルツォーネ風に
70602-6.png


     
 今日はいつも行っているネイルサロンで、足のスカルプをやってもらいました。初めてです。
 フットバスと、角質とり、ふくらはぎまでマッサージをしてもらい、むくんでいた足が細くなりました(笑)
 いろいろアドバイスもしてもらえて、代謝をあげること、靴のしめつけに気をつけること、などなど、、自分でもこれから気をつけていこうと思いました。
07602-1.png

07602-3.png


 ジェルで、輝きもアップしています。サンダルが欲しくなりました。
 小指までアートをしてもらったので、かなりテンションアップです

