シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2007/04«2007/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
     

     
 これは、プレゼント用です。
 気に入ってくれるといいなー
 同じものを、何個も作ることはあまりないのですが、作ってみると、前の改善ができるので、楽しいです。

070523.1.png

 
 前に、アンダリアでキャニスターを作ってみたのですが、1個目より2個目のほうが、よくできました。色違いでいろいろつくってみたいものです。

070523.2.png


     
洋服やでよく見かけるので、見ようみまねで作ってみました。
裂き布や、ラッピングに使うラフィアなど、ぐるぐる巻いただけです、道具はとくにいりません。カンタン

07518-1.png


 モチーフ小物、あとは、つないでいくだけです。だんだん形になっていくのが、楽しいのです。

70518-2.png


     
 サボテンです。これから増やそうとおもっています。
なかなかの癒し系です

07514-2.png


 前に作っていた、のれんですが、長さを調整しました。
これと、同じくらいのをもうひとつ作りました。

70514-1.png


     
わざと波立つブリムが、おしゃれ、ということで、編んでみました。

色が好みの感じで、なかなか、使えそうです。




     
 春ものまだ作れそうなので、材料買いたしましたー

07506-3.png

07506-2.png

07506-1.png

 携帯電話ケース
07506-4.png

 ティッシュカバー
07506-5.png


     
 モチーフを組み合わせて、小物を作る予定です。ぱぷコーン編みが立体的で、おもしろいと思います。

07504-1.png

 ランチョンマットです。楕円形がかわいいなーと思って、作ってみました。長編みなので、すいすいできました。
07504-2.png

 ドイリーの帽子なのですが、、実は失敗・・
 かなり大きいので、バックにならないかなーと今考え中です。
075047-3.png

 コースターです。角が、ピコットを3回なので、面白い形になってます。
07504-4.png


     
春帽子できた
コン色で、という希望だったので、これから、いろいろな色で作りたいです(^^)v

20070502202134.png

コサージュは取り外しできるようにしたので、気分で取りはずしてね!
20070502202124.png


