シンプルライフ

 シンプルに暮らします。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
120920_232058.jpg

岩手のおみやげ、はちみつをいただきました!
藤原養蜂場は、いろいろな種類を試食できるところみたいです。これは、栃の花の蜂蜜で、ヨーグルトやパンにあうそうです。

     
121027_183234.jpg

これは友人のおすすめのアヒージョという食べ物。
スペイン料理のお店に連れて行ってもらいました。
オリーブオイルの中に、にんにくやとうがらしやバジルなどは入って、ぐつぐついっています。そこに、すなぎもや、マッシュルームなど好きな具材がを選べます。
おいしい!という感動より、おしゃれ~っていうかんじです。うちでは作らないような、でも意外とお手軽かもしれません。
121027_202215.jpg

なんと、結構おいしい、定番のワイン1600円でのみ放題。
ちびちびと、いろんな種類のワインを楽しみました。
チェイサーが必要なお年頃になってきました。。。(・´з`・)

121027_220810.jpg
二件目で食べた、かにクリームパスタは、美味しくて大満足!
ここでもワインをちびちび(^ν^)

121027_220829.jpg
てんぷらも、おいし~
また行きたいお店です。赤いソファーがおしゃれ。(・∀・)

     
121020_183605.jpg

最近岩盤浴にはまっています。

しっかり食べていかないと、結構体力がいるような気がします。

食べ過ぎると、うつ向けに寝れないので、ほどほどにします。

岩盤浴で本を読んだり、いびきかいて寝ている人もいて、面白いです。たまにちょっとさわいでいる若者もいて、空気を読めるようになってほしいです。

     
120916_175148.jpg

暑い日が続いてますね、脂肪を燃やそうとする代謝も悪くなるみたいです。

ドンキーで見つけた、ご当地カレーです。
下のぺヤングが5辛なら、これは8辛くらい。
これは、今まで食べた中で一番辛かったです。
ひとりで完食は無理!

news123338_pho01.jpg

これは、辛いけど、ビールにぴったり!

120916_174911.jpg
甘じょっぱいチャーシューを作りました。

     
120915_135739.jpg

今日は中山商店街へ、とらのこでスーラータンメンと、
ネルソンで、コーヒーを飲みました!ココナッツクッキーおすすめ!

